綺麗に輝く私に

最高潮にデブになった私のダイエット日記

きっかけをくれたキャンペーン

私、本当にデブになる要素100点ではないか?と言うほどのめんどくさがりや。


食べるの大好き、寝るの好き。


で、やりたかったダイエットは高額な為に手を出すのには勇気がいった。


テレビでも放送されたことがあるものだった。

ただ本当に高くて続けるの苦手な私が簡単に無理なく痩せれるのか?という点でも悩んでいた。


そのチャンスをくれたのがバレンタインデーのキャンペーンであった。気軽にできる金額ではなかったが、1ヶ月が高額な為お試しでこの料金ならやるべきだろ!とおもい始めた。


本当にこのキャンペーンを考えてくれた方には感謝している