綺麗に輝く私に

最高潮にデブになった私のダイエット日記

最高潮に太った私

今まで生きてきて37年。

最高に太っても65キロまでだった。


それでもデブだが、知らない間に70キロに到達していた。


父が今体重70キロある!といったのがきっかけで、父親と身長が違うのに体重一緒ってやばない?と思った。


もともと万年ダイエットはしていたのだが、どれもさほど効果はでなかった。

痩せたいとおもうほど、なぜか体重が増えたりの矛盾もあった。


月に二回はマンツーマンのティラピスのレッスンに参加したり、仕事あとは30分あるいたりはしていたが効果はなく。

私はあるものに手を出すことにしました。